明日出来ることは今日するな。

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

帰ってきました

2004-11-22 (Mon) 05:57[ 編集 ]
昨日の夕方、無事に帰ってきました。 携帯や現地のPCで時々、ココを覗いてたんだけど、添付したはずの写真がなかったり、「6」を送ったはずなのにない…。うぅ~。今日に日中にでももう一度ちゃんとUPしなおします。 留守中、誕生日のお祝いやコメントを入れてくださった方々、本当にありがとうございました。お返事はぼちぼちさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。 尚、旅行記は本館の方に来週以降、UPしていこうと思ってますので、お楽しみに~?!。
    

コメント

kayokoさん、ただいま~!
旅行疲れはそれほどでもないの。観光はほとんどせずにひたすら寝てたからかな(笑)。
お祝いもありがとうございます!。
素敵な1年になるよう努力します…が、どうも落ち着きに欠ける今日この頃。
もう少し年相応の「女性」にならなくてはな…と、思ってます。

ぴょんさん、おっかえり~♪
自宅に帰ってほっと一息かな?
まずは旅の疲れを癒してくださいねぇ。
それと遅くなったけど、誕生日おめでとうございました。
これから1年がぴょんさんにとってステキな1年と
なりますように(-人-)

ゆこりんさん、ただいま~!。
今日は朝から洗濯しまくりです。ちょっとしんどいかも(苦笑)。
レポはしばし、お待ちください!

お帰りなさ~~い(*^▽^*)
楽しい旅行でよかったですね。
旅のレポート楽しみにしてますね(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/86-93fc5606

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
