明日出来ることは今日するな。

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

地域限定 沖縄パインコロン

2004-12-07 (Tue) 18:16[ 編集 ]

イメージ 地域限定 沖縄パインコロン<グリコ> 旅行から帰って来て2週間以上。やっと地域限定お菓子の登場です(苦笑)。 しか~し、お土産屋のおばちゃんに子供たちに小袋をひとつずつ「おまけ」でつけてもらっただけなので、じっくり味わうことが出来ず…(涙)。でもその味は確かにパインの味がして「おぉ~、これが沖縄の味だ…しかも、美味いっ!」。出来ればもう一度じっくり味わいたいものです。 ★★★★。
スポンサーサイト
    

コメント

reoさん、こんばんは~。
reoさんはパインコロン、食べたことあるのね。美味しいよね~。
ゴーヤーカールはなんとも微妙…大人はともかく、子供はあんまり食べなかったよ(笑)。
やっぱり苦味が、子供には受け入れられなかったみたい。
抹茶のキットカット食べましたよ。ただ欠片だったので味がよくわからなかったの(笑)。

ぴょんさん、こんばんわ!!
私も友達のおみやげでパインコロン食べた事あります!美味しいですよね~
あとハイチュウとゴーヤーカール!
私が一番感動したのがゴーヤーカールだったのですが ぴょんさんは
イマイチでしたか(笑)
地域限定ではないのですが
最近見つけた宇治抹茶味のキットカットがとっても美味しかったので
ハマっております。ホワイトには
ハマれなかったのにな~

ゆかさん、こんばんは。
コロン、パイン味。これはなかなかいけます。
ご当地モノって北海道が有名だけど、沖縄も負けてませんよ。
だいたいがパインだったり黒糖だったりなんだけどね(笑)。
黒糖プリッツを買い損ねていまだに「惜しいことをした…」と悔やんでます。

こんにちは~♪
コロンだー♪あたしも大好きっ!
でも、パイン味は食べたことないです。
トロピカルな気分になれそうですね。
沖縄ってそんなに限定モノが多かったんですねー。
数年前に行ったけど、沖縄料理にばっか夢中で(笑)気づかなかったです~。。

ゆみんさん、いらっしゃいませ~♪
わっ!。ゆみんさんのダンナサマの買ったもの、ウチもほとんど買いました。
ウチはバラで買ったんだけど、小袋セットもありました。
ウチが買ったのはハイチュウとゴーヤーカール。黒糖キャラメルと黒糖マーブルチョコ(笑)。
ゴーヤーカールはそのうちUPしようと思ってますが、微妙でした。
コロンのパイン味はなかなかイケると思います。わたしは好きです。

沖縄でぴょんさんとニアミスだったウチの夫も買ってきたよ~。
だいたご当地モノって大箱で売ってるけどめずらしく気が利いて小袋の詰め合わせを買ってきた!
パイン味のハイチュウ・コロン・パックンチョ…カールはなんとゴーヤーチャンプル味^^;。シークヮーサー味のハイチュウもあったわ。
どれも微妙だけどコロンはまだ食べてないので楽しみ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/93-5532d9fc

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
