明日出来ることは今日するな。

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

たまには…

2004-12-17 (Fri) 11:02[ 編集 ]
ちょっくらブログ熱が冷めてきている今日この頃。別に止めようとは思ってないんだけど、波がねぇ…(苦笑)。 サボってる間に福井ネタがいくつかあったんだけど「福井ピープル」でほとんどあげてらっしゃるので書きませんでした。「ローレライ」の主題歌を歌うのがヘイリーというのは「めざましテレビ」で見る前から知ってたんだけれど、実際に声を聞いて「うぉ~、素晴らしい」と、改めて思った。唐沢版「白巨」の主題歌「Amazing Grace」を歌ってるときから透き通ったいい声だな~、と思ってただけに「ローレライ」にはベストマッチかと。 「ピープル」で上げられてないネタとしては「めざましテレビ」(あたしのネタ元はめざましかネット・笑)で「イージス」の特報フィルムが放送されたこと。オフィシャルサイトにはまだ出演者の名前や「2005年夏公開」と文字だけの特報しか出てないんだけど、「めざまし」で放送されたのは予告編の短いヤツっぽかった(笑)。…たぶん講演会とかで流されたヤツをまとめたものじゃないかと思うんだけど。あれを見たらイヤでも興奮してくる。でもさ…やっぱり「仙石さん」が主役なんだなぁ。ほとんど真田氏が映ってて、「行」役の勝地くんはちょこっとだけ。まぁ、いいけどさ。 …と、そんなこんなのここ数日ですが、いたって元気です。 お菓子ネタもあるにはあるけど、小休止状態(苦笑)。掃除や年賀状書きに飽きたらちょこちょこと書くことにします。
スポンサーサイト
    

コメント

裏技さま…レスが遅くなって申し訳ありませんっ!
「アメージング・グレイス」のヘイリーの声、本当にいいですよね。ああいう透き通った耳どおりのいい声、もともと好きだし、ドラマにも合ってましたね。

「白い巨塔」のアメージング・グレイスは良かったですね。心に染み入るような歌でした。

>りっちーさん
そうなのよぉ。どうやら仙石さんが主役らしいっす(笑)。
実際に映画を見ないとわからないけど、行は原作よりは存在感薄いかも(泣)。
「ローレライ」の歌はいいと思いますよ。昨夜「白巨」の再放送で改めて声を
聴いたんだけど、「ローレライ伝説」にピッタリだな~…って、思いました。
>なつぼんちゃん
なつぼんちゃんも「めざまし」見たのね。
そうそう。「仙石&ヨンファ」ばっかり!。
原作はヨンファは行と絡むシーンが多いのに…くぅーっ。
そう、彼女がジョンヒです。キャスト発表のときから目がちょっと可愛いな…と、
思ってたんだけどね。
ジョンヒって切れ長の鋭い目だよねぇ。その点、りょうの目はピッタリなんだけどね。
「ローレライ」原作、行きますか!。感動だよ~。号泣だよ~。
原作読むとあの主題歌の声の重要さとかハマリ具合がわかると思うわ。

私も見たよ「めざましテレビ」。
仙石さんとヨンファばっかりうつってたよね。
ちらっと女性がうつってたんだけど、ジョンヒなのかな。
ちょっと私のイメージと違うなぁ。
りょうみたいなきりっとしたイメージだったのよね。
「ローレライ」の歌も聞いたよ。
より感動しそうな声だね。
はぁ映画の公開前には、読みたいなぁ。

ぴょんさん!目から鱗です!
「イージス」の主役は仙石さんなのね!(爆)
私ってば行くんだとばっかり思ってました!(爆笑)
で、「ローレライ」の歌もよいのね?
それは楽しみだ~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocopyon.blog20.fc2.com/tb.php/98-03712e28

 | HOME | 

  • moco
    好きなもの、好きなこと、読んだ本のことなど、つれづれに綴っております。詳しいプロフはココ

  • 福井晴敏ピープル



  • デザートピープル



  • おっ!本♪ピープル

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
